2014年11月7日金曜日

ご協力ありがとうございます!⑨:松山大学編

イシカワです。たっっくさんの方からご協力いただき、ここでの紹介が間に合いません(汗)どうしようどうしよう。ありがたいけど、どうしよう。まだの皆様、申し訳ありません。

さて、今回は上映会の会場となる松山大学の様子を紹介いたします。盛り上がっています。学内の皆様にご協力いただきまして、無理矢理に盛り上げております。感謝の念に堪えません。本当にありがとうございます。

まずは学生支援室PIER。
会場となる821教室の前で何気なく上を見ると、こんなものが!ポスターの掲示をお願いしに行くところでしたが、拡大印刷して、こんなふうに掲示してくださっていました。



学生支援室の中も。チラシがずらーっと並んでいます。労作です!




ポスターたち。教務課と生協食堂(一緒に写っているのは先日ご紹介したWIZの学生さん)。今はさらに増えて、学生談話室と生協ショップにも掲示していただいています。



WIZの定例ミーティング、生協・図書館共催のビブリオバトル、生協による下級生サポーター研修(残念ながら写真はなし)でも、ご案内させていただきました。というか、押しかけました。




ほかにも先生方にご協力いただいて、各学部・学科でチラシを配布しています。たくさんの学生さんに来てもらいたいなー。そして、いろんなオトナと出会ってほしいなー。そんな思いでキャンパスをチョロチョロ動き回っています。

次は、松山大学スタッフの方々から届いたお勧めコメントを紹介!お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿