2014年11月7日金曜日

ご協力ありがとうございます!⑩

こんにちは。よっしーです。
引き続き、10月30日のレポート。
BAL編です。

みなさま本当にありがとうございます!




BAL まつちか1号店(立ち飲みワインとピザのお店)
21時ごろ静かなまつちかの奥から楽しそうな声が聞こえてきます。
そこがバルです。
ドイツの発泡酒。贅沢な発泡酒です。。。
ごくごくさわやかでとっても美味しい!!!
この日はおじさまたちがわいわいしていました。
トークバックの予告編も観てもらい「観にいくよ!」との声を頂戴いたしました!
ポスターもご協力いただいて、本当にありがとうございます。
1号店2号店を切り盛りしている美人店長リカさんも観に来てくれるって!!



BAL 三番町2号店


2号店にもお邪魔してきました!
八坂通のローソンを東方向に曲がったところにあります。
今度はヒューガルデンとベーコン!松山でヒューガルデンが飲めるってうれしいな。
飲みつつ食べつつ、お店のみんなで上映会の話でわいわい。
映画の話から脱線して(もはや酔っぱらって)、蟹座はお風呂の水だとか、蠍座は深い深い井戸の水(水は感情を表します)だとか、星座の話で盛り上がったり。獅子座山羊座コンビは強そうとか。ちなみに牡牛座のよっしーは五感を使う喜びに目覚めた3歳児です。イシカワさんの天秤座は個人としての成長終了後の社会人1年目!といった感じ。しかも、その12星座のならびは円ではなく、螺旋状であり、どんどん、熟練してくると、、、うんぬん、、とかとか、、(長くなるのでやめますね)。

たまたま隣の席にいた、アーリーブルーメル夏目店の曽我部君もチラシのご協力して頂けることに!!
ほんとにありがとー!


REST ROOM にはどどん!とポスターも貼って頂きました!
用事を済ませながら、トークバックと向き合うひととき。。

そしてそして
上映会当日11月30日の夜、連動企画「街でもトークバック!」を三番町BALで開催します!!
詳細は追ってお知らせします!
おたのしみに。





つづく


上映会の日時・申込み方法などはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿