2014年11月4日火曜日

ご協力ありがとうございます!⑧:ラジオで宣伝

イシカワです。連投失礼いたします。
皆さまにお伝えしたいこと、色々溜まっているのですが、この話を先にしてしまいます。

the blue marbleオーナーの藤山健さんがパーソナリティを務めておられるFM愛媛「EHIME FOOD STYLE」の情報コーナーに出演させていただきました。藤山さんと初めてお会いしたのは収録前日。怒濤の出会いについては、また後日。

11月8日(土)19:00-19:30の放送です。

さて、ここからはプーがお伝えします。

-------------------------
11月3日月曜日のレポート♪
こんにちわ、エリープーです。

みなさん‼︎
イシカワさんが、ラジオ出演されます‼︎
昨日は収録でFM愛媛に行ってきました。


番組はこちら‼︎
EHIME FOOD STYLE (えひめフードスタイル)

毎週土曜日夜7時からFM愛媛で放送中の情報番組です。
親身になって応援くださる藤山さん。
本当にありがとうございます。

ちなみに、今日(11月4日)お誕生日‼︎
藤山さん、おめでとうございます(*^^*)



放送は11月8日(土)夜7時からです♪
ぜひ、聴いてください‼︎よろしくお願いします‼︎



そしてそして、同じく収録で来られていた、
“地にぎり王子⁉︎”こと、宇和島商工会議所青年部の中川さん‼︎



収録待ちの間に私たちも美味しくいただいた、
地にぎりについてはこちらで‼︎
地にぎりNIPPON

興味を持っていただけて、当日も参加してくださるとのお言葉をいただけましたぁ〜
本当に出会いに感謝です。ありがとうございます。

会場で皆さまとお目にかかれることを楽しみにしています!


上映会の日時・申込み方法などはこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿