2014年11月16日日曜日

11月30日、上映会終了後「街でもトークバック」を開催します!!

こんにちは。
よっしー&エリーです。


11/25に「街でもトークバック」の協力店紹介記事をブログにUPしました
あわせてお読みください^^
 「街でもトークバック!」協力店舗のご紹介
 


11月30日、上映会終了後「街でもトークバック」を開催します!!
松山の街で、同時多発です。(現在7店舗。きゃあ!!)
それぞれのお店の店長、オーナーも30日に上映会に参加して下さいます!

「お気に入りのお店の店長オーナーと一緒に観て話す」企画です。
ずっといてもいいし、はしごしてもモンダイナシ!
しゃべってもいいししゃべらなくてもモンダイナシ!

ご協力頂くお店のみなさま、ありがとうございます。
坂上香監督も参加頂けるとの事。きゃあ!!
カイノさんのダンデム自転車、借りないと!!!


///////////////////////////
ご協力いただけるお店はこちら♪
the blue marble(三番町5-3-8 フレッシュリーブス1F)
BAR Sheyla二番町2-4-15 キスケ第4ビル2F)
立ち飲みワインとピザの店。BAL2(三番町1丁目10-14)
BARシャルム(二番町1-5-15)
ワニとサイ(道後湯之町1-39)
bar Mano a Mano(二番町1丁目6-10)
YAHMAN 33大街道2-3-5メトロポールビルB1)

///////////////////////////

上映委員会からの7店舗「ひと言でご紹介」はこちら!!





...................................................................................................................................................




前回の紹介より、こちらの2店舗が増えました。

bar Mano a Mano(二番町1丁目6-10)
bar Mano a Manoのまーぼーさん、さっそくスケジュールにも書き込んでくれました。
(*^^*)ありがとうございます!

YAHMAN 33大街道2-3-5メトロポールビルB1)
ベルギービール「レフ」が飲める!!よっしーはさわやかイエローが好き。ブラウンもあるよ。イシカワさんのビール好きのおかげで連れてってもらえました!おいしい。。。コウジさんのきまぐれお通しもおいしいのです。昔こまどりがあったビルの地下です(松山に帰ってきてこまどりがなくなってたのはかなしかったな)。熱い男、コウジさんと映画を観て、どんな話が飛び出すか楽しみでなりません!

もうみんな、なんでこんなにステキな人なんだっ!!
本当にありがとうございます。
感謝しかない。 そして、楽しみで仕方ないっ!!

いよいよ2週間を切りました。
えらいひとも、えらくないひとも、自信満々なひとも、自信などない!というひとも、金持ちさんも、貧乏さんも、学生も、社会人も、男も女も真ん中も!!!

たくさんの人にとどけー!

みなさまにお会いできるのをこころよりたのしみにしています。





よっしー&エリー






0 件のコメント:

コメントを投稿